体内オレンジ光?

067.jpg
068.jpg

幹之メダカ

052.jpg
053.jpg
054.jpg
055.jpg
056.jpg
057.jpg
058.jpg

水槽下の大掃除。

今日は、前々からやろうと思っていた水槽下の掃除をしました!

濾過槽からすべての器具の取り外しをして、器具の掃除などもしていたらなんだかんだで夜になってしまいました・・

大きな水槽だけあってやはり時間がかかります(^^;

次は上のメタハラの掃除もしないと・・・


60_239_244_28-1389519569.jpg

60_239_244_28-1389519588.jpg

119_243_50_133-1347451542.jpg

結構・・詰め込んでる感があります・・(汗

またまたメダカ

一眼レフ、購入しました。
撮影の練習中です。
0013.jpg
0012.jpg
0011.jpg
0006.jpg

業務開始

昨日より業務開始しています。
お正月中は有楽町で大変な火災がありましたが、水槽が原因だったようです。
絶対おこしてはいけない事故 スタッフ全員胆に銘じて心して仕事に励みたいと思います。


またまたメダカの写真ですが、魚・水槽の画像を綺麗に撮るのは難しいです。
今まではコンデジで撮っていましたが、限界を感じ一眼を購入しようと思います。
綺麗な画像がいっぱい撮れる様になるといいのですが・・・
m3.jpg
m1.jpg
m2.jpg

遅くなりましたが、

皆さま、明けましておめでとうございます。

今年もプランアンドネットワークを宜しくお願いします。

さて、話は変わりますが、正月と言えばおせち!皆さんはどんなおせちを食べていますか?

私は、父の仕事の何系で!毎年頂いてくるのですが、こちらです。

new_2014-01-01-133323.jpg

すこしブレテしまいましたが(^^;

一応、ホテルのらしいです。もちろん美味しかったです!

では皆さん良いお年をm(__)m

1560370_652161411493893_682517137_n.jpg
プロフィール

BIOREN スタッフ

Author:BIOREN スタッフ
株式会社BIORENのブログです。
水槽設置、リース、メンテナンスの会社です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR